二人掛けソファー

60年代風のレトロな2人掛けソファー AMF プラム2P新生活RCP1209mara [革(レザー)]

60年代風のレトロな2人掛けソファー AMF プラム2P新生活RCP1209mara

60年代風のアンティークな2人掛けのレトロソファ・プラムになります。
60年代風でアンティークなレトロ感が漂うソファ
真ん丸なボタンでのボタン留めも可愛らしくてソファの雰囲気によく似合っています。
木製のテーブルと組み合わせて、お部屋の中にレトロな空間を作り出しませんか?バイキャストレザーはビニールレザーの一種になり、本物の革のように使えば使うほど、味が出るなんてことはありませんが色褪せることなく耐久性もありますので、革製品よりも手軽に扱えるので使いやすいと思います。
こちらの商品は組み立て式になります。
商品と一緒に組み立て説明書も入っていますので、女性の方でも安心して組み立てられます。
時間も早い人で15分少々で完成出来ますので、届いたその日のうちの完成→ご使用いただけます。
木製フレームのネジ穴が見えて気になる方はキャップがございますので、キャップを被せてネジ穴を隠せばOK!バイキャストレザーのお手入れ方法は、柔らかい布でさっと拭くだけ☆すべりやすい素材ではありますが、汚れなど拭き取りやすくツルツルとした素材で手触りが良く、柔らかすぎない座面で座り心地も良くゆったりとした時間をすごせますよ♪材質:バイキャストレザー/木製肘掛/Sバネ/ウェービングベルト生産国:日本
サイズ:幅 116×奥行き 73×高さ 78cm座面高:40cm商品形態:組み立て品。お客様にて組み立て願います。
配送方法:メーカー直送
ご注文確定後2~3営業日内に発送いたします。
送料:送料無料
北海道・沖縄・離島は別途お見積りとなります。人工皮革について。
天然皮革に比べてお手入れは簡単ですよ。
ふだんは乾いた柔らかい布か、固く絞った布で拭き掃除をします。
本革と同じように、汚れたらすぐに対処することを心がけてください。
食べ物や飲み物をこぼした場合は水でぬらした柔らかい布で丁寧にお拭き取りください。
塩分の多い味噌汁や醤油などは、後に塩の結晶が表面に吹き出ることがあるので念入りにお拭き取りくださいませ。
その際、強くこすりますと表面を傷付けてしまう恐れがありますので強くこすらないようお願いいたします。
乾燥は風通しを良くし、自然乾燥させてください。
ヘアドライアーなどの高温での乾燥は変形や型崩れの元となりますので、絶対におやめください。
***使ってはいけないもの*** ベンジン、アルコール、シンナー、除光液、固形のワックス、また革以外の製品用のワックスやクリーナー、化学雑巾、漂白剤、硬い布、消しゴム、 ハンドクリーム、牛乳など


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。